2ntブログ
See more details
Title List

06/29のツイートまとめ

masuta03

いま、ゲイフィールと書いたTシャツきたおっさんとすれ違う。子連れだけどいいのかなあ
06-29 12:17

行ってみたら朝から並んでいて、開店と同時に終了らしい((T_T))くそ、こんなんなら6時に起きた時に行けば良かった。秋葉原行ったら6千円くらいで売っているだろうけど…さすがにそこまではな…
06-29 11:26

さて、二度寝してました。今日は指定の場所に仮面ライダーのリング持っていくと特別なリングくれるので、今からトイザらスに急行です!
06-29 10:51

@kisaragi_ryou おはようございます。ワタクシも二度寝ですww今日は指定場所に仮面ライダーのリング持っていくと特別なリングくれるので、急いでトイザらスにいってきます(´∇`)
06-29 10:40

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK