2ntブログ
See more details
Title List

Sが最初に行うべき仕事

妙に焼きトウモロコシが食べたい。
マスタです。
あの醤油が焦げる匂いがたまらんですよね

さて今日は昼にアップさせるの忘れてました。
今回はこちら。


これはワタクシのスタンダードですので
一般的ではないのかもしれませんが。
SがMを飼育するにあたり、まず最初しすべき仕事は
安心感を与える事だとワタクシ考えています。
それでなくとも、Mは不安がったり、一番悪い事を想像して
自分を責めがちな生き物です。
だから、まずは安心感を与えて、きちんとMの居場所がここだと
実感させるのが大事だと思うのです。

わりと似非Sが陥る勘違いに
『Mは苛められるのが好きなんだから、
無理矢理にすれば喜んで腰を振る』
なんてのがありますが。

はっきり言って、そんな事はない。
Mにも選択権はあるのです。
だから、Sとしては、
そういう似非Sではないよ、と。
貴女の選択は間違ってないよと
きちんと教えるためにも
まず最初に安心感を与える必要があると
ワタクシは思っていたりします。


まあ、ワタクシ自身が鬼畜なSだという意見も
あったりもしますが(´∇`)

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK