2ntブログ
See more details
Title List

きっかけ

スーツのジャケットをそろそろ着ずに通勤しようか悩み中。
マスタです。
あれを着ると、iPodtouch入れること出来るから楽なんですよね。

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

今となってはすっかり腐りきった変態のおっさんですが。
それでも一応きっかけがあったんですよ。
今回は、そんなお話。

ガキの頃のワタクシは、図鑑が好きな子供でした。
お気に入りは生物図鑑。
生き物のバリエーションが楽しくて楽しくて。
よく寝る時間になっても、布団に図鑑を持ち込んで
読んでいたものです。

その頃と今のワタクシに共通している部分は
知ることは楽しいと認識している事。
自分の世界が広がる様は、何物にも変えがたい歓びです。
ワタクシにとっては、SMもその1つなんですね。
ガキの頃見た、SM系のエロ本見た時の衝撃と来たら!
『何でこの女の人は、こんな事をされて喜んでいるんだろう?!』
泣きながら母親に聞いたのは、ここだけの秘密ですww

まあ間違った方向に世界を広げて、今に至っていますが
それでもまだまだ知らない世界がたくさんありますしね。
しばらくはこの世界にいるつもりではいます。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK