2ntブログ
See more details
Title List

セクシャルについて

有名ラーメン屋みたいなものではなく
何気ないチェーン店の食事にもこだわりがあるよなあと
思っていたら、めしばな刑事タチバナがブレイクして嬉しい。
マスタです。
最近はB級グルメも敷居が高くなって来ているからなあ。
A級グルメもB級グルメもC級グルメすら、思い切り楽しめる舌が理想です。


そんなマスタの今日の記事は、こちら。

セルフプレジャー。
なんのこっちゃ?と思っていたら
要するに女性のオナ○ー。自分で楽しむ、の意味みたいですね。

いままでは、セクシャルな話は禁忌とされていたし
特に女性は性を抑圧されていて
生殖の道具であった時代すらありましたから
とても喜ばしい事だと思います。

思い切り、楽しめばいいんですよ、セクシャルなものを。
相手がいれば、相手と一緒にでもいいし、
それでもえっちはコミュニケーションですから
相手に気を使わなく、思い切り楽しみたい、ならば
それこそセルフプレジャーでもいい。
それも女性の自分磨きの一つだと、ワタクシ思いますね。

まあ、そのきっかけが、生理前とかドラマでベッドシーン見た後とかは分かりますが
女子会の後とかがあるのにはびっくりしましたが。
何でも友達のえげつない下ネタにムラムラくるとか。
どんな話をしているんだろ、女子会?
ちなみにワタクシが一番共感出来るきっかけは、
寝る前の習慣、でした。
(´∇`)

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK