2ntブログ
See more details
Title List

拠り所

湿度のせいか、腰が痛い。
マスタです。
すっかりおっちゃんだなぁ…。

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

SMはやはり普通のえっちよりも
相手を想うことで成り立つコミュニケーションだとワタクシ考えています。

SMと言うものがある程度一般的になってきて
プレイする人間も多くなってきて、それは素直に嬉しいことですが、
故に誤解も多いし、こだわりがある分
相容れない部分も出てきますしね。
また、変にメジャーになってきたが為に
自分がSだ、Mだと言えない状態でもあるのかもしれません。
そのためのツールが、インターネットだとは思いますが、この話はまた次の機会に。

さて少し逸れてしまいましたが
なかなか言い出せない自分が
素敵な相手に出会い、
心も体も拘束されて
言い出せなかった自分の性癖を
認められ、求められて
新たな自分に変わっていく。
それは、拘束されるがゆえに解放されると言っても過言ではないですし、
それがMにとっての拠り所になる。

一人のSとしては、自分のSを受け入れるMは
やはり大事な存在ですしね。
ま、ワタクシはSとしてはだいぶヘタレですけどねえ。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK