2ntブログ
See more details
Title List

SMは和姦

今はもうなくなってしまいましたが
近くにあった中華料理屋の餡掛け炒飯が好きでした。
マスタです。
まあ記憶が美化されているのかもしれませんがねえ…。


そんなマスタの今日の記事は、こちら。

SMは和姦というと、少し驚く方もいらっしゃるかもしれません。
拘束や鞭打ちなどのイメージから行けば
無理矢理とかのほうがしっくり来ますよね。

確かにプレイとしては、無理矢理なように見えますが
しかしそこには相手をいかに悦ばせるかを考えているのです。
また、どうしても危険を伴うプレイもありますので
普通のえっちよりも気を使う。
これは、考え方としてはどう考えても和姦ですよね?

見てくれはハードであっても、内面は相手を想う。
それがSMなんだと、ワタクシ思うのです。
まあそれから言ったら、ワタクシなんか典型的な
エセSかもしれませんが…。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK