2ntブログ
See more details
Title List

SMに必要なもの

最近歯磨きが趣味。
マスタです。
なかなかに楽しい。
(´∇`)

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

ごく当たり前のことなんですけどね。
SMは安心感と信頼感がないと出来ないと思うのです。
それはMが拘束などの、抵抗が出来なくなる状態を
無防備に晒すことからも
わかると思います。
また、押しの弱いというMの性質もあり、
オラオラと押しまくってプレイに雪崩れ込むというのも避けたいところです。
理想は何度かきちんと話して
相手の望みを聞いて。
こちらからは出来るプレイを提示して、
最後にはMから、私を飼育してくださいと
お願いさせることですね。
まあ、安心感と信頼感が必要というのは
普通のえっちにももちろん必要なんですけどね。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK