2ntブログ
See more details
Title List

Sとして

最近妙にワタクシの生活圏内で
ファミリーマートが増えている気がする。
マスタです。
ローソン派なんだけどなあ…。

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

つくづくSは面白いなあと思う事が多々あります。
その一つが、タイミング。
ワタクシは例えば縄師さんのようなテクニックもありません。
どちらかというと、言葉責めがメインのソフトS。
ゆえに、Mのメンタルはきちんと把握していたいと考えています。

普段の生活で生じたメンタルは理解した上で
普段の会話もしたいですし、
それにより責め方を変えていくのも楽しいです。
Sだからと言って、ただしたい事をするだけではなく
Mの個性やその時の感情まで把握して、調教するのが支配だと思うんですよね。
Mをただ叱るだけではなく、
叱られて自覚し、かつより良いMになろうと
努力するような叱り方が大事だと思いますし
また何処かで誉める事も大切だと思います。
端から見ていると
『なんていやらしいんだろうな、お前は…』
等と、とても誉めているように見えなくても
そのMにとっては、素晴らしい誉め言葉だったりしますしね。

その感情を理解してタイミングよく言葉を投げ掛けて
かつ、自分を理解してくれていると
Mに思わせるようなS。
こうなろうと自分が努力するのもまた楽しいですしね。
まあ、全然できてはいないですけどね。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK