2ntブログ
See more details
Title List

Sの在り方

最近はノンアルコールのビール風飲料を飲んでいます。
マスタです。
個人的にはサッポロのプレミアムがわりとビールっぽくて好き。

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

サディスト、というと、世間一般的には
『自分のしたい事だけをする』
というイメージだと思います。
相手が泣こうか喚こうが、したい事だけをして
その後は無視、みたいな。
でも、それじゃあレイプですよね?

端から見ていると、好きなようにしているだけに見えるだろうなあとは思いますがね。
叩いたり縛ったり、その他諸々しますしね。
でもそれはきちんとMが喜ぶ事、あるいは今後喜ぶであろう事を
Sが見極めて行っている場合がほとんどです。
だから、『Sなんて、好き勝手にしていいんだろ?
Mなんて、苛めりゃ喜ぶ変態なんだからさ』
などと思ってほしくはありませんね。
確かに変態というジャンルですが
お互いにお互いを如何に楽しませようか
考えながら行う事が重要ですからね。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK