2ntブログ
See more details
Title List

05/20のツイートまとめ

masuta03

なかなか自宅のほうが呟けないなぁ…そんな訳でおやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
05-20 20:54

とりあえずウィルキンスンの炭酸なう。少しずつ体慣らして行かないとなあ
05-20 18:16

@kisaragi_ryou 今日は1日雨でしたね。明日はだいぶ暑いみたいですね!暑さを楽しみたいと思います(´∇`)
05-20 18:14

@yukikaze193813 あらま、大丈夫ですか?体は資本ですからねえ。お大事になさって下さい。
05-20 18:11

@yukinaryoko はい、実は。とりあえずゆっくりします
05-20 18:09

おはようございます(´∇`)
05-20 07:27

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK