2ntブログ
See more details
Title List

Sのお仕事

酢の物はなんとか食べれますが
やっぱり梅干しは食えません。
マスタです。
だから、おにぎりは油断できません。

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

Mを飼うSが気をつけることは、いくつかありますが。
その一つにMにきちんと
自分のMは才能だと認識させること、があります。

世間ではMなどという変態趣味は、からかわれたり、欠点の一つとして
認識されたりしています。
しかしね。
欠点を指摘するのは子供でも出来ますが
隠れた才能を発掘して伸ばしていくのは
優れた指導者にしか出来ないんです。
Mも隠れた才能ですから。これをきちんと育て上げるのも、大事なSの仕事なんですよねえ。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK