2ntブログ
See more details
Title List

05/03のツイートまとめ

masuta03

@torikara1110 お疲れ様です。ヽ(;▽;)ノ
05-03 20:26

@torikara1110 どした?Σ(゚д゚lll)
05-03 20:24

さて。文章書くの、本腰入れようかな。
05-03 20:11

ああ、夕焼けに照らされたスカイツリー綺麗だなぁ
05-03 18:12

うわあ、もう海開きかよ( ; ゜Д゜)
05-03 16:51

携帯、結局代替機だから、ここ一年で知り合った方のアドレスがなくなってしまった(ToT)心当たりある方はご一報頂ければ幸甚です。お手数お掛けしますm(_ _)m
05-03 13:28

久しぶりの外は結構暖かかったなあ(´∇`)
05-03 12:38

@kisaragi_ryou これまた美味しそうですねえ(´∇`)
05-03 12:37

まあ、ワタクシも子供のオモチャの為に朝から並ぶから、あまり変わらないか。
05-03 09:23

携帯の修理の為に秋葉原なう。ドンキの前にすごい行列Σ(゚д゚lll)AKBの為の行列みたい。すごい情熱だなあ。
05-03 09:16

忍者メイドカフェって何さ?Σ(゚д゚lll)
05-03 09:12

@YUTAKAKOGA おはようございます。すごい酒の量ですねえ( ̄▽ ̄)
05-03 07:00

@kisaragi_ryou いってらっしゃいませ( ̄^ ̄)ゞ
05-03 06:59

【美人天気/全国/涼風花さん】美人天気によると「5/3(金)は 札幌:雨か雪のちくもり、東京:晴時々くもり、名古屋:晴、大阪:晴時々くもり」とのこと。http://t.co/ntGtOaG6Bw http://t.co/ih7AeAObsC #bt_tenki
05-03 06:33

【美人天気/東京/いとくとらさん】美人天気によると「5/3(金)は晴時々くもりで、降水確率0%、最高気温は18℃で最低気温は10℃」とのこと。美人天気⇒http://t.co/ntGtOaG6Bw http://t.co/Kno9glhBDP #bt_tenki
05-03 06:33

おはようございます。いつもよりは遅い朝だなあ
05-03 06:29

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK