2ntブログ
See more details
Title List

告白

ジャスミン茶うまい。
マスタです。
最近はいろんなところで売っていて嬉しいです。

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

『ちょっと変わったことをしてみない?』
そんな風に誘われて、目隠しされたり、ネクタイやハンカチで縛られてたくさん感じて。
そんなきっかけでM性を見抜かれて
どんどん奴隷として堕ちていく…

レディースコミックによくあるパターンですが
これって幸せな出会いです。

だいぶSMもメジャーになったものの、やっぱりある程度色眼鏡で見られてしまうのが普通だったりします。

本当はそんな願望があったとしても、とてもじゃないけど言い出せなかったり
勇気を出して自分はMと告白しても
冗談だと思われたり、軽く受け流されたりして、深く傷つく事がしばしばです。

ネットで自分はMですとカミングアウトすれば
すぐにSからのアクセスが殺到するでしょうが
またそれはそれで怖い。

自分と趣味の合う、きちんとしたご主人様と出逢えるのが一番ですが
なかなかにそうもいかず
自分のM性をもて余している方もたくさんいらっしゃるかと思います。

ワタクシ自身は、SやMの方の飲み会にたまに参加させて頂いておりますが
やっぱり他のSの方のお話はすごく勉強になりますし
Mの方のお話も、いろいろと参考にさせて頂いております。
ただ、これはすごく幸せな場であって
普通はなかなかそうはならないのが現状なんですよね。


だから、ワタクシのブログは、一時的ではありますが、
そういう幸せな妄想に浸って頂ける場でありたいと思っています。
自分の恋人がこんな風にしてくれたらいいのにな…
そんなことを思いながら、ドキドキして読んでくれたらいいなあ、と思っています。
もし、こんなシチュエーションで…というリクエストや、単純な質問がありましたら、お答えしますよ?ブログ上でもメッセージでも。
まあ、なかなか言い出せないでしょうけれども、ね。
(´∇`)

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK