2ntブログ
See more details
Title List

最初の一歩

ウィルキンスンの炭酸が好き。
マスタです。
昔は酒を割って飲むためだけに用いていましたが
今は炭酸単体で楽しんでいます。

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

初心者のMによくある悩みの一つに
『SMにはまって、普通のえっちには感じなくなるのではないか?』
というものがあります。

まあ、ワタクシも甘いSなどで
『俺以外に感じなくしてやるよ』
なんて言っていますが。

結論から言えば、そんな事ありません。

性欲と食欲はよく似ていると言われますが、
例えるなら、SMはフランス料理で、普通のえっちは和食です。
フランス料理にはまってはまって、もうフランス料理しか食べられない!!と言う方もたまにはいらっしゃるかも知れませんが、
だいたいの方は、普通に和食を美味しく頂く事が出来ますからね。
自分が楽しめる事が、また一つ増えたと受け止めて
新しい楽しみを、思い切りエンジョイすればと思います。
一歩踏み出す先に、何かがありますからね。

まあ、なかにはワタクシみたいに
フランス料理も中華料理もインド料理もトルコ料理もロシア料理もケニア料理も…なんて変態もいますけれども、ね。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK