2ntブログ
See more details
Title List

M女の苦悩

どーーーーーしても、納豆が食えません。
マスタです。
典型的な東人なんですが…。

そんなマスタの今回の記事は、こちら。


苦悩しない人間なんかいませんが。
特にM女の苦悩は深いような気がします。
まず、第一にきちんとしたご主人様に出逢えるか。
M女なら何をしてもいいと勘違いしている男が、残念なことに結構います。
AVで見たものを、そのままやりたいだけという輩ですね。
それはコミュニケーションではなく、単に女性の体を使った自慰行為ですね。
AVはあくまでも、フィクションであり、ファンタジーなのですがね。
もちろん、その辺りを考慮して下さる素敵なご主人様はたくさんいらっしゃいます。

そういう素敵なご主人様に出逢い、調教を受けていても、
自分の中に、ふと不安が沸き上がります。
『こんなにも楽しい行為だけれども
普通でない行為に感じている自分は
もう元には戻れないのではないだろうか?』
これはね。
男性側の昔の価値観の押し付けに起因しているように思えます。
『女性は生殖のためにあって、性行為を楽しんではいけない』
もちろん、こんなの戯言です。
性行為はコミュニケーションですから
お互いに、わくわくドキドキして
思い切り楽しめば良いのです。
自身がMであり、また受け止めてくれるご主人様がいるのであれば
自分を全部さらけ出して
わくわくしながら行為を行うべきです。
もちろんSもそういう苦悩が見受けられるならば
ゆっくり苦悩を解きほぐしていきますがね。

そういう苦悩の末の歓喜は、きっとひどく甘美な快楽でしょうから
Mには是非とも思い切り楽しんで欲しいものです。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK