2ntブログ
See more details
Title List

Sの楽しみ

最近はやっていませんが。
丸椅子3つ並べてその上で寝て
寝返りがうてます。
マスタです。
やりゃあできるもんですよ。

そんなマスタの今回の記事はこちら。

SMだけではなく、人との付き合いは
相手に認めて欲しい
また、相手に必要とされたい
と欲求を伴います。
自分のことを認めて欲しいのは本能なんでしょうね。
それがSMという、いわゆる変態と言われるジャンルならなおさら。
普段色眼鏡で見られているからこそ
認められたい欲求は強くなります。
故にね。
極力Mの欲求は受け止めようとするのが
Sの喜びなんだと思うのです。
Mの欲求を受け止めるということは、
逆にSの欲求を受け止めてもらっているとも言える場合もありますからね。
そうやって共に堕ちていくのが
また甘美な快楽を伴うんですよねえ。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK