2ntブログ
See more details
Title List

価値観

最近古本屋行ってないなあ…。
マスタです。
神保町でも行ってみるか。

そんなマスタの今日の記事はこちら。

価値観の相違。
残念ながらよく聞く言葉です。
ある人には価値あるものでも
解らない人には全くの無価値。
それが形がないものなら特に、ですよね。

SとかMの世界にいると
『変態』とか『異常』と『普通の方』に認識されていることに
興奮する方々をよく見かけます。
またそういう方々は、その普通でない趣味だからこそ
強くこだわりを持っていらっしゃいます。
それは普通でないがゆえに
価値観を共有できる相手がなかなか見つからない為。
まあ、だからこそ、出会えた時の喜びも大きいんですけどね。

ゆえにワタクシ基本的には人様の趣味は肯定的なスタンスであろうと思っています。
犯罪でないことが前提ですがね。
特に自分が飼うとなるMには
ことごとく肯定をしたいと思います。
価値観を共有して、自分を認めてもらえるというのも
Mの快楽の一つだと考えているからです、うん。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK