2ntブログ
See more details
Title List

今のワタクシ

マックのてりたまって…
なんかいやらしいですよねえ。
マスタです。
いや、たまをてりてりしている辺り…←いそいそとパンツ脱ぎながら。

そんなマスタの今回の記事は、こちら。

こんなことをカミングアウトするのもなんですがね。
ますますもって、挿入とか射精への欲望が減っています。
別にしないならしないでいいかあ、というスタンス。
ただ、相手を苛めて感じさせるという欲望は増すばかり。

基本的にはエッチは、生殖行動ですからねえ。
類似行為は行いつつも、生殖を求めないというのは、これはもう、いびつですねえ。
変態です。
また、そんな自分が嫌いじゃないんですよね。

そんな訳で、此れからも変態行為に邁進していきます。
(´∇`)

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK