2ntブログ
See more details
Title List

倒錯

うーん、やはりジーンズ姿の女性に萌え。
マスタです。
自分の変態の守備範囲の広さに引いています、我ながら。
(>_<)

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

目的と手段が入れ替わる

たまに発生してしまう事ですねえ。
大体において、目的のために手段を行う訳ですが、

気がついたら、手段が楽しくて楽しくて、手段が目的になってしまう。
これ、セックスもそうですよねえ。
元の目的は子孫繁栄という
生物には欠かせない行為のはずだったのが
気がついたら、セックス自体が目的になっている。

でもこれはセックスを一つのコミュニケーションとして捉え
相手と一緒に楽しもうというスタンスなのですからね。
お互いに思い切り楽しめばいいと、ワタクシ思います。
射精の為のセックスにならないように、ね。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK