2ntブログ
See more details
Title List

Sの望み

春用のコートに替えました。
マスタです。
そろそろ冬物しまうかな…。

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

最近、人それぞれですが、ワタクシはこうです、という記事ばかりですが。
今回もそのシリーズ。

Sの望み、です。

Mを飼い始めた時に、
まず、そのままの状態に完全に満足するという事は無いと思います。
そりゃ、百戦錬磨なMもいるかと思いますが
そんなMはきっと、ワタクシみたいなヘタレSは相手してくれないです。

ま、以前誰かに飼われていたMだったとしても、
飼い始めて思う事は、やはりこれ。
『俺の色に染めてやる』
自分の行う事に興奮してほしい。
それがいわゆる『普通』と解離するほど、興奮は増します。
どこでストップかけるかは、そのSの好みによりますが。

自分が調教して、自分好みのプレイで興奮して欲しい。
同時に、女性としてもっと魅力的になって欲しい。
性的にも、女性としても、成長して欲しい。
そんな事を思いながら、SはMを調教しています。
だから、ただ、自分がしたい事をするためだけにMを飼ったりするのは
SMじゃないよなあ、とワタクシは思うのです。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK