2ntブログ
See more details
Title List

拘束。

外出する際に、上着に悩みます。
マスタです。
最近は寒暖差が激しいですからねえ。

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

拘束。
SMを好む人間だと
一度は聞いた言葉だと思います。
拘束の意味合いとしては
自由を奪うこと。
抵抗が出来ない状態で
様々な事をされる。
もちろんプレイである以上、信頼関係がないと出来ませんね。

同時にSとしては、拘束したMの身体を愛でる悦びもあると
ワタクシ勝手に思っております。
ワタクシの性的対象は、残念ながら女性のみなのですが
拘束した際の女体の美しさは格別です。
縄で縛り上げた時などは
女性特有の曲線が強調され
かつ、その曲線を不自然に歪められ、堪らなく美しいです。
写真集などがあるのも、そのためでしょうね。

まあ、ワタクシはあまり縛りが上手いほうではないのですがね。
それでもやはり縛り上げて
Mを床に転がすと、ムラムラとSが騒ぎます。
それはやはり綺麗だからでしょうね。
できうれば、縛られて酔う、『縄酔い』をMに与えたいと思います。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK