2ntブログ
See more details
Title List

ワタクシの流儀

春のコートは準備万端。
マスタです。
しかしまだまだ冬物…。
((T_T))

そんな『春までなんぼ』なおっさんの
今回は、こちら。

Sの方々は様々な自分の流儀があるかと思いますが
ワタクシはMを飼育する際のやり方として
『自分の欲望をきちんと言葉にさせる』
をよく使います。
女性、特にMは男の欲望を受け入れる立場にある事が多いですが
性欲が全くない訳ではないです。
しかし、もしかしたら性欲があることに
背徳感を持っている場合も考えられる。
そこできちんとされたい事を
自分の言葉で口にさせて
かつ、それをこちらが受け入れる。
そういうことで、どんな自分でも受け入れてくれるんだなと実感させる。
やっぱり、安心感はSMにおいても、重要だと思いますしね。

何をされてしまうんだろう?
でもご主人様だから、きっと大丈夫。

この異なる二つの感情のブレンド具合が
醍醐味だとワタクシ思うんです。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK