2ntブログ
See more details
Title List

言葉と裏

梅や桜も好きですが。
ワタクシは八重桜が好き。
マスタです。
理由は…まあ毎年書いているからいいか。

そんなマスタの今日の記事は、こちら。


言葉責めを好むワタクシですから、
Mの発する言葉にも敏感でありたいと思っています。
『いやっ…』
この言葉一つでも、それがして欲しくて、でもプライドや羞恥から
否定的な言葉を出してしまったのか
それとも、本気で嫌がっているのか
きちんと理解して、さらに責めるか
即座に止めるか理解しなければいけないですからね。
言葉の裏の望みを理解する必要があるのがSなんだと
ワタクシ思っています。
だからこそ、楽しいんですよね、うん。

もっとも言葉責めをするほど
言葉の限界を実感したりしますが
それはまた別の機会に… 

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK