2ntブログ
See more details
Title List

SとM

海鮮丼が苦手。
マスタです。

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

SとM。
この関係においては、
SがMを調教するというのが基本です。
体に痛みを与えたり、恥ずかしめを与えたり、恐怖と快楽を与えたり。
一見すると、一方的にSがMに与えてばかりに思えます。

もちろんそれはそうなんですが、一方で以下のような関係もあるとワタクシ考えています。

『SはMによって、より良いSに育っていく』

Mの反応とか見て、感じて、Sとして自覚し
どうやったらこのMを、よりよいMとして調教しようかと
考えることで、自分がSとして成長していくのですよね。

だから、一方的なプレイはSではないとワタクシ考えています。
端から見ていると、酷いことをしているように見えても
そこにはお互いにお互いを楽しませようという気持ちがあるんだと
思うんですよね、うん。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK