2ntブログ
See more details
Title List

Sだからこそ

タバコはだいぶ前に止めました。
マスタです。
昔はラークマイルド好きだったなあ。

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

嫌われるのが怖い。
まあ、よく聞く言葉です。
それはわかります。
しかし、Mはその恐怖が特に強いように感じます。
だから、ワタクシが感じて乱れなさいと命令しても
乱れた自分が汚くて可愛くないから
嫌われるのではないかと
自分で自分にセーブしているのです。

でもね。
Sの側から言わせてもらうと、そんなことないんですよね。
そりゃ、言葉責めの一環で容姿を責めることはありますが
それもMが興奮するように、ですし
Mの心に傷を負わすような言葉責めはいたしません。
むしろ、どんなに汗をかいて、たくさん感じて
世間一般には綺麗とは言えない姿であっても
それがワタクシに感じて、ワタクシだけにしか
晒さない姿であるのであれば
それは何より綺麗な姿です。 

その姿を見るのが、Sとしての喜びですし
そこまで晒してくれたMに対して
いとおしさを感じるんですよねえ。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK