2ntブログ
See more details
Title List

Sの矜持

冬生まれのくせに寒さに弱い。
マスタです。
まあ、暑さにも十分弱いですが。

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

Sをやっていて、ワタクシが心掛けている事がいくつかあります。
それの一つに、Mの欲求には極力対応する、というものがあります。

ワタクシ言葉責めも好みでして、
プレイの流れで、Mに
『ほら、どうされたいんだ?
自分でおねだりしてみろよ?』
と言わせる時があります。
自分の欲望に素直にさせる、ワタクシとしては
だいぶ好きなプレイです。
しかしね?
『ああ…ご主人様…じゃあ…』
とMが望んだプレイに対して
『え?ちとそれは…』
と引いてしまったら興醒めですよね?
ゆえに、ワタクシ、バリエーションの豊富さを持ち、かつ、どのような望みにも対応できるように
努力したいと思っています。
また、そのバリエーションを増やすようにするのも大切ですしね。
変態とはいえ、自分の世界が広がるのは楽しいですし。

ワタクシにも、どうしてもこれはダメ、というプレイはありますが。
それは飼育する前にきちんと話すようにしています。
Sが『俺はこのプレイしかやらない。それに従属しろ』
というのは簡単ですが、
せっかくのえっちというコミュニケーションなんだし、
しかもSMにという、誰でも楽しめるコミュニケーションではないのに
その相手がいるわけですからね。
二人で一緒に楽しみたいと
思っていたりします。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK