2ntブログ
See more details
Title List

ワタクシのフェチ

ゲームから遠ざかって久しいです。
マスタです。
でも電車の中でワタクシより年配の方々が
男女問わずゲームしているんですよねえ…。
最後に嵌まったのは、トロのゲームが最後かなあ?
マスタです。

そんなマスタのワタクシのフェチ。
今回は、こちら。

太もも。
いやらしいですよねえ。
ワタクシの場合、尻から派生して
欲情している、が正解ですが
それでも単体でもドキドキしますからねえ。

太ももの魅力って、2つあると思うんですよ。
一つは太ももそのものの魅力。
もう一つは、その奥の秘めた部分に思いを馳せる魅力。
一つ目のほうが、より変態ですがね。
(≧∇≦)

個人的には太ももをゆっくり噛みながら、
その奥の秘めた部分を指でかき混ぜたいものです。
ふふ。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK