2ntブログ
See more details
Title List

受けと責め

登頂部がだいぶ薄くなっています。
マスタです。
冬の風が冷たいんだよなあ…
((T_T))


そんなマスタの今日の記事は、こちら。
受けと責め。
ワタクシが嵌まっている世界では
イコールMとS、ではあるのですが。
最近ワタクシ、これSの内面も表しているなあと
思うようにもなりました。

すなわち、受け、は
Mの内面をきちんと受け止める、の意。
Mの方は過去に様々な心の傷を持っていたり、
あるいは、自分が普通じゃないことを好むと悩んでいる方が多いのですよね。
まずはそれを受け止める必要があります。

そしてこの人には自分の傷や普通でない趣味をさらけ出していいんだと
実感した頃に、責め。

つまり、Sにおけるプレイの順番とも言えるかなと思ってしたりします。
まあ、ちょっとした言葉遊びかもしれませんが
そういう順番は大切ですからねえ。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK