2ntブログ
See more details
Title List

飼育時に気を付けたい事

寝相が悪いです。
( -_-)
マスタです。
昔から布団を蹴り飛ばして
寒くて起きるの繰り返しでした。

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

Mを飼育し、苛めて興奮する変態ですから
自分にしたいことだけをする…かというとそうではないと
ワタクシ考えています。
しなさいと命令した時に
Mが苦しかったり、恥ずかしかったりしても
そこに一抹の悦びを得られるようにする事。
これは大事だと思うんです。

それが隷属する悦びであったり、奉仕の悦びであったり
単純に快楽であったり、
普通な悦びや普通じゃない悦びなど様々かと思いますが
それはきちんと与えてやりたいと
ワタクシ思うんです。
まあ、普通なものも普通じゃないものも
与えてやるのが理想ですが。

この人に飼われて良かったと
何度もMに思われる。
そんなSでありたいと思っています。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK