2ntブログ
See more details
Title List

Sの矜持

せんべい汁食べたいなあ。
マスタです。
先日屋台で出ていたのですが、食いはぐれてしまいました。


そんなマスタの今日の記事は、こちら。

ワタクシ友人の一人に
蕎麦屋の大将がいましてね?
その大将とお話させて頂いた時に、こんな話を聞いた事があります。

常連さんの場合は、その人の好みに合わせて
少し味を変えている。
混んでいなければ、少し会話しながら、その日の体調や機嫌に合わせてさらに微調整する、と。

職人だなあと感心しましたが、
これってSにも共通する部分ありますよね?
ただ自分がしたいことだけをするのではなく、
相手のMの体調や精神状態に合わせてプレイを微調整する。
心を縛る、をモットーにしている以上、
より夢中にさせたいですし、
楽しんで欲しいですからね。
えっちはコミュニケーションである以上、
お互いにたっぷり楽しみ、楽しませる。そんな関係でいたいものです。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK