2ntブログ
See more details
Title List

普通

ちくわぶが好き。
マスタです。
先日タモリ倶楽部でもやっていましたが
東日本独特の文化なんですかねえ…

そんなマスタの今回の記事は、こちら。

普通。
よく聞く言葉です。
自分の中での一つの基準と捉えることができます。
だいたいは多数であるものを普通と呼びますが、
それでも、普通は人それぞれなんですよねえ。

自分の中では普通のモノも
他人にとっては普通じゃない。
先ほどあげた、ちくわぶも、関東の人間はわりと普通ですが
西の方では珍しいらしいですしね。
これが、まだ他人との会話がある場合ならいいですが、
秘め事と呼ばれる、えっちの話になったら、
なかなか他人との比較は難しいですよね。
ワタクシの友人に、エロ本はすべて金髪白人専用誌のやつがいましたが
『すごいね…』
と絶句していたら
『え?これが普通だろ?』
と言い返して来ましたからねえ。
もちろん、自分でする分は自家発電ですから
それでも良いですが、
ことがえっちとなると、コミュニケーションですからねえ。
AVのようにやるのが普通だと思い込んで
強引にやりはじめたりせずに
きちんと相手の好みに合わせて
二人でえっちという経験を共有して、
二人で楽しみたいものです。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK