2ntブログ
See more details
Title List

Mへの注意点

今年食べた餅の総数は
五個だけです。
マスタです。
若い頃は五個なんて
食事一回で食べたもんだがなあ…。

すっかり食が細くなったマスタの今日の記事は、こちら。

SやMとひとくくりにしても
様々な趣味がありますのであくまでもワタクシの私見ですが。

たまに勘違いしちゃっている自称Sを見かけます。
いわく、

『Mなんだから、無理矢理されたいんだろう?』

いやね。
ワタクシこれは違うと思うんですよ。
(ヾ(´・ω・`)
確かにそういうのが好きなMはいます。
しかしね?
すべてのマゾが無理矢理されたい訳ではないのです。
もっと言えば、無理矢理されるのが好きなMでも
誰でもいい訳ではないんです。

テレビやAVなどのメディアには
確かにMの出演するシーンには
そういう場面が多いです。でもそれは実際には出来ない妄想を
それを見ることでガス抜きするという意図で作られた場合がほとんど。
Mにも人格があり、個性がある以上、
そういう都合のいいMはいませんし
何よりSMもコミュニケーションですから
自分のしたいことだけを押し付けていい訳ありません。
きちんと話して、そういうのが好きなMならいいんですけどね。

だから、M、特に初心者なMは気をつけて下さい。
たまに相手のことも考えず
自分の暴力を伴う性衝動を発散するだけがSと思い、
何をされても喜ぶのがMだと勘違いしている
自称Sがたまにいますので。
ワタクシの知っているSの方々は
皆様紳士ですし、Mに対しても細やかな気配りが出来る方ばかりで
ワタクシはいつもああなりたいなあと思っております。
ですので、先ほど言ったような自称Sは
あくまでも一部に過ぎませんが、
それでも気を付けるに越したことありませんからね。
是非とも素敵なパートナーを見つけて、楽しいSMライフを送って下さいませ。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK