2ntブログ
See more details
Title List

ワタクシなりの…

そろそろ年越し蕎麦を頼まないとなあ…。
しかし最近下手すりゃ、夜の8時に寝ているおっさんが
果たしてそんな時間まで起きていられるのか?
( -_-)
とりあえず初日の出ランニングはする予定。
マスタです。

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

ワタクシなりに考えていることがありましてね。
それは、如何に相手を悦ばせて自分も喜ぶか、です。
お互いに一緒になって楽しめれば、それに越した事はない、ですよね?
それはセクシャルな部分だけでなく、相手の笑顔も大事だと思うんですよ。
喜びって一定方向だけではなくて、
様々な種類ある訳じゃないですか。
たから様々な食事やプレゼントなんてありますし、ね。
もちろん、Mの切なそうな顔も楽しいですが。

飼い主である以上、いろんな形で飼い犬を喜ばせて、
たくさんの笑顔を見たいものです。
しかし、そういう意味では、ワタクシMとカテゴライズされるのかなあ。
する行為は、どソフトですが。
(≧∇≦)

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK