2ntブログ
See more details
Title List

ワタクシの好きなプレイ

愛用していたブーツが壊れて悲しい
(´;ω;`)
マスタです。

そんなマスタのワタクシの好きなプレイ。
今回は、こちら。

まんぐりがえし

仰向けに寝かせて、足を頭の上にくるようにするプレイですね。
これの何が良いって、女性器は基本的に自分で自分自身が見れないじゃないですか?
男は出っぱっているから
幼少時から見慣れていますし
トイレの時には嫌でも見える。
でも女性はそうではないから
見慣れていないんですよね。鏡にでも映さないと。

ですのでね。
あえてまんぐりがえしで見せます。
羞恥プレイですね。
とろとろなそこは見えなくとも
中に出し入れされている様はきちんと見えますからね。
ああ、されているんだなと
実感させる、好きなプレイですね、うん。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK