2ntブログ
See more details
Title List

12/14のツイートまとめ

masuta03

さて、今から箱根~!しっぽり温泉浸かってきます。おっさん四人だってのが色気ないけど…
12-14 20:13

@robinson13neko4 おはようございます。構成する星が全部光が強いからですかねえ
12-14 07:55

@YUTAKAKOGA いってらっしゃい(≧∇≦)
12-14 07:53

@tmoha2301 なんとか間に合いました(≧∇≦)
12-14 07:52

あー間に合った。会社で朝飯食いながら今日のわんこを見る。ペットはメンタルケアになるからねえ
12-14 07:52

電車で二駅寝過ごしたっ!すごすごと出戻り中…
12-14 07:22

今朝見た女子高生の格好。制服ミニスカの下にジャージは寒いからわかるが、何故に靴がクロックス?( ; ゜Д゜)寒いんじゃないんかい?!
12-14 06:12

【美人天気/全国】美人天気キャスターの"のりさん"によると「12/14(金)は 東京:晴のちくもり、名古屋:晴のち一時雨、大阪:晴のち一時雨」とのこと。http://t.co/Hd6uzjuC http://t.co/dIQAfoHz #bt_tenki
12-14 05:53

【美人天気/東京】美人天気キャスターの"黒島秀佳さん"によると「12/14(金)は晴のちくもりで、降水確率30%、最高気温は12℃で最低気温は4℃」とのこと。美人天気⇒http://t.co/Hd6uzjuC http://t.co/cnQs4LBz #bt_tenki
12-14 05:53

おはようございます。めざにゅー見ようとしたら政見放送だった
12-14 05:01

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK