2ntブログ
See more details
Title List

Sの在り方

うーん、最近食いすぎで
腹がまずい。
(-。-;)
マスタです。
やはり走ろう。
腰と相談しながらね。

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

一般的にはSはMを苛めて喜ぶ者、
MはSに苛められて喜ぶ者と認識されています。
うん、それはタダシイ。
でもね、それはあくまでも表面の話。

ワタクシの定義ですが、SMは肉体や技術も大事ですが
精神的なつながりが非常に大事だと思っています。
当たり前の事でしょ?セックスするんだから、と思う方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、体と心は必ずしも一体ではないですしね。。。
何よりSやMは、自分の性的趣向が、一般的ではないと
自覚していますから。

だからね?
ワタクシ、まずはMの心をきちんと認識して
受け入れるのが、大事だと思うのです。
人とは違う性的趣向をもっていてもいいよと。
きちんと受け入れるよと。
この人の足元に居たいなと。
そうすることで、普通じゃない私も私のままでいられるなと。
安心感を与える事が、Sに求められる在り方なんじゃないかなと、ワタクシ思うのです、うん。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK