2ntブログ
See more details
Title List

ワタクシの妄想

春ですねえ。
繁殖期です。
そんな無駄に悶々しているマスタのワタクシの妄想。
今回はこちら。


うん、やっぱりエロい。
と言うか色っぽいよ、浴衣は。
ちょっとこっちおいで。
そんなお前見ていたら、
我慢できなくなってきた。
抱き締めたい。
うん、俺の腕の中にお前がいるのが嬉しい。
。。。ゆっくり浴衣の中に手を入れてやるよ。
ふふ、お前の胸、綺麗。
手でゆっくり触ってやるよ。
そんな声出して。。。
こっちは?
。。。こんなにトロトロじゃないか。
ほら、下着汚してしまうから脱ぎなさい。
下着無しで浴衣しか着ていないお前、すごくいやらしい。
ほら、浴衣の紐で手を縛ってやるから、手を出して。
さあ、これでもう抵抗できない。
俺のされるままになるしかないんだよ?
たくさん苛めてやるからな。
そして、終わったら、部屋に露天風呂あるから、一緒に入ったイチャイチャするからな。
じゃあ、ほら。
まずは俺の足元においで。
お前の居場所でだよ?


ああ、妄想楽しいなぁ。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK