2ntブログ
See more details
Title List

たまには妄想してみる

ん?
こら、仕事の邪魔はしないの。
せっかくお前の居場所通りに
俺の机の下を与えてやっているんだから。
もう少し我慢しなさい。
それまで、ほら、俺の足の指貸してやるから。


。。。うん、だいたい終わりかな。
ふふ、どうした?
ずっと栗を俺の足の指に擦り付けて感じていたもんな?
あーあ、○○のいやらしい汁で足が汚れてしまったじゃないか。
ほら、きちんと舐めて綺麗にしなさい。
ふふ、自分のいやらしい汁、美味しいか?
きちんと舐めて綺麗にできた?
なら、ご褒美だ。
○○の口を使ってやるよ。
ほら、チャック開いて。。。
ああ、俺も○○の牝犬姿見て興奮しているんだよ。
ほら、先っぽから透明な汁が出ているだろう?
まずはそれを舐め取って。。。
やらされている、ではなく
どうしたら俺が気持ちよくなるかを考えながらしなさい。
それが奉仕だよ?
ふふ、気持ちいいぞ、○○?
さぁじゃあ喉の奥まで犯してやるからな。



妄想は止まりません(´∇`)

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK