2ntブログ
See more details
Title List

ワタクシのフェチ

会社で爪を切る、40歳。
マスタです。
会社で生活しているようなもんだからなあ。


そんなマスタのワタクシのフェチ。
今回は、こちら。

まあワタクシ、フェチは大量にあるわけなのですが。
中でもだいぶフェチが強いのは、女性のパンツスーツ姿。
なんであんなにパツンパツンなんだろってくらいに
体のライン丸見えなんですよねえ。
また食い込んでいる下着のラインもわかったりして
その尻の柔らかさまで見てとれます。
またスカートではないせいか、無防備なんですよねえ…
まあワタクシみたいな一般からかけ離れた変態はあまりいないかも知れませんが。。。
白のパンツスーツはさすがに下着の色が透けないように
メーカーが工夫していますから、
何となく期待してしまうことは起こりませんが
それでも尻フェチにとっての眼福なのは変わりません。ふふふ。


ちなみにジーンズはまた違った魅力なのですが
これは別の機会に。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK