2ntブログ
See more details
Title List

Sの悦び

初代タイガーマスクから、ずっとプロレスファンです。
マスタです。
最近試合見に行ってないなあ…。

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

Mを飼う、Sには様々な手間がかかります。
しかし、それにも勝る悦びがまた沢山あるのです。
一言にSと言っても、人それぞれ、千差万別ですから
これはワタクシなりの悦びですが、ね。

まずは、Mを受け入れる悦び。
SMがメジャーになったとはいえ、
まだまだ偏見の目で見られる性癖です。
だから、誰にでも話する性癖ではない。
それをきちんと
『ありのままのお前でいいんだよ』
と、言葉だけではなく
実感を与えて、安心させること。
そういう事で、ココロも裸のままのMを受け入れることが出来たなとワタクシが実感したら、やはり嬉しいです。

その上で、Mが自発的にワタクシの趣味に合わせて、自分を変えていこうとする事。
なにぶんワタクシの変態趣味は多岐に渡り過ぎていますので。
これは無理というのがいくつもあると思っています。
それでも、ワタクシに悦んで欲しいから、自分を変えていくと決意してくれたら…。
それは、もう愛奴と呼びたくなりますよねえ。

そんなMの成長を見守る事が、何よりもSの悦びだと、ワタクシ思うのです。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK