2ntブログ
See more details
Title List

変態の定義~何に対して興奮する のか?~

会社の健康診断では、毎年引っ掛かります。
マスタです。


そんなマスタの今日の記事は、こちら。

『変態』
よく聞く言葉です。
ま、ワタクシなんぞよくこう罵られますが。
でも、さて性行為に於ける『変態』とはなんぞや?
『普通』ではない事で興奮すること、と返事が帰ってきそうですね。
では、性行為に於ける『普通』とはなんぞや?と当然なります。
『普通』『変態』の定義は人それぞれですから
これだ!とはなかなか言えないのが実際ですよね。
中には正常位以外はすべて変態という定義もありますし。

ワタクシ、だから思い切り広げて、
『性行為に於いて、性交を伴わない性行為』
と定義しています。
例えば、鞭でバシバシ打っていても
それが最終的に性交を行う為の前戯として行っていた場合は『普通』。
鞭をバシバシ打っているだけで満足してしまったら『変態』。
これなら、結構な行為が『普通』と定義できますしね。
ただ、問題は。
ワタクシがどんどんこの定義に於いても
『変態』になりつつあるということなんですよね、ふふふ。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK