2ntブログ
See more details
Title List

Mに言わせてはいけない言葉

先日久しぶりにカレー食べたら、並なのに腹一杯。
マスタです。
麺類なら大丈夫なのになぁ。

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

ワタクシはわりと言葉責めを好むタイプのSです。
ワタクシが言葉を発して苛める時も有れば
Mに言わせて興奮させる時もあります。
でもね。
それは言わせてはいけないよという言葉もあるんですよね。
せっかく言葉を紡いで、SMの世界を二人で構築しているのに
すべてぶち壊しかねない言葉。
今回はそんな言葉をピックアップします。

『私のせいで申し訳ありません』

ワタクシね、プレイの最中にこれ言われると、ちと萎えます。
だって最中はワタクシが主。
主権は全てワタクシに委ねるという仮定の元にプレイしているわけです。
命令して、出来なかったならしょうがない。
次は出来るようになれよと命令するだけです。
しかし、私のせいで、等と言われると、
つけあがるなと言いたくなりますね。
こういうことをMに言わせてしまう事態は、ワタクシがSとしてまだまだということですから。
こんな言葉を吐かない位夢中にさせたいと思っています、うん。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK