2ntブログ
See more details
Title List

ワタクシの好むプレイ

花粉症になりそうでならない。
毎年そんな感じです。
マスタです。

そんな中途半端なマスタの
好むプレイ。
今回はフィーリングの話。

どうしても、性癖ですから、好き嫌いはあります。
ワタクシが好きなプレイが
相手も好きとは限らない。
ま、当たり前ですな。
その時Mにワタクシが望むのは
とにかく甘えて欲しいと言うこと。

ワタクシの場合はだいぶ多岐に渡るので
全部に対応しているとは限らない。
当たり前な話ですな。
ただ、これだけはして欲しいというプレイがありまして。
一番大事なのは、甘えて欲しいと言うこと。


やはりココロを大事に抱きしめるからこそ
Mも勇気を出して、したことのないプレイに
頑張って挑戦してみようと
思ってくれると思うのです。

その姿勢を見て、またぎゅっと抱きしめて、なでなでして
『よく頑張ってくれたね』
と言葉をかける。
そんな関係を構築したいなあと思うのです。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK