2ntブログ
See more details
Title List

表情

仮面ライダー好きに悪い奴はいない←きっぱり。
マスタです。

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

『顔に表情があるように
体にも表情がある』

ふっとそんな事に思い当たりました。
そりゃまあ、顔ほど分かりやすくはないですが。
よくよく見ると、わりと分かる。
食べているものでもわかりますけど
やっぱり見ていて楽しいのは、ワタクシの指や舌で反応している様ですよね。
とろとろになって溢れだしている様や
ひくひくと痙攣したり、
びくっと反応したり。
女体は神秘だとはよく言いますが。
本当に、豊かな表情を持っているんだと思います。
だから、する時は絶対にワタクシ部屋の電気つけたままなんですけどね、ふふふ。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK