2ntブログ
See more details
Title List

Mの飼い方

秋の味覚、何を食べるか考え中。
マスタです。
やっぱりキノコがいいなあ。秋刀魚も捨てがたいけれども。

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

何度か申し上げた通り、SだのMだのの世界は
ごく私的な世界ですので、簡単には言えるものではないと思いますが。

SMは加算と減算なのかな?と思いまして。
もちろんプレイのスタイルによって異なりますが。

まずはこれをしなさいと命令して完璧な姿を提示して
出来なかったらお仕置き。
これはもちろん減算なプレイですよね。
でも同時に、出来なかった事が、どんどん出来るようになる。
これは明らかに加算のプレイ。

叱咤することを好むSやMも居れば
少しずつ育てる方を好むSやMがいる。
もちろん、純度100%の減算なプレイが
いわゆる外から見たSMの定義なのでしょうが、
意外と加算なプレイを織り混ぜる方も多いなあと
しみじみ感じたりしています、最近。
加算と減算のブレンド具合が
素敵なSとオラオラだけの精子脳な似非Sとを
明らかに区別するラインなのでしょう。
…自己を振り返ると、多分にしたいだけの精子脳な自分が見つかるので、反省したいと思います。
ワタクシはまだまだだなぁ。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK