2ntブログ
See more details
Title List

ワタクシの好きなプレイ

村一番の美人がバタ子さんだと言うのが、
どーーーーにも納得いかない。
マスタです。
ミミ先生の方が美人じゃないか!
眼鏡かけているし←ここ重要。
ミミ先生なら、抱ける(キッパリ)。

…あ、美(人)、か。
あの村で人間はジャムおじさんとバタ子さんだけだもんな、納得。


そんなマスタの今日の記事は、こちら。


さまざまなプレイで、ハアハアする変態のデパート、マスタですが。
そのひとつに、剃毛があります。
まあ、とろとろなそこの毛を剃らせるというプレイですね。
もっと言えば、ワタクシが剃るのではなく、Mに剃らせる。
そうすると、どうしても鏡で見ながら剃る必要があり、
羞恥心を煽れますし、
何より日常のトイレ等でも
毛のない自分のそこを見て
自分が飼われている立場だと実感させる事ができますしね。
そして定期的に自分で剃る必要が生じて、
その度にいやらしいそこを見つめる事になりますしね。
剃った後、必ずオナニーするように、と命令しても良いです。
こうやって、じわじわと日常を侵食するのが
たまらないのです、ふふふ。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK