2ntブログ
See more details
Title List

えっちの価値

カラオケで六本木のベンちゃんを歌いたいなぁ…
マスタです。
はーなは花~
無理矢理花だから~
散れば舞うような
この人生っと♪

そんなマスタの今日の記事は、こちら。


性行為はひどく個人に帰属する行為ですから
その行為の種類や価値なども同様に、個人なりの価値観が強く反映されます。
また、露出などの行為以外は、密室で行う事も多く、
他人の価値観とすり合わす機会が少ない事も、個人の価値観を際立たせるのに拍車をかけています。

『寝てみないと分からないじゃない』

若かりし頃、一緒に飲んだお姉さんにこんな事を言われて、びっくりしたもんですが。
今にしてみると、分かる部分もありますね。
自分の欲望をさらけ出すというのは
無防備な自分を相手に提示するという事ですから。

ノーマルな男女なら、それでも行為は成立するのでしょうが、
ワタクシのようなアブノーマル極まりない変態は、
いきなり趣味全開という訳にはいきませんし、事前のリサーチは欠かせません。
Sですが、無理強いは嫌いという、わりとややこしい趣味なもんで。

それでも、自分の何かを受け入れてくれる存在がいるというところに
ワタクシはえっちの価値を見いだします。
かつては、今のように世間一般がSやMを受け入れてくれず、
蛇蝎の如く忌み嫌われてたもんだから
隔世の感はありますねえ。
とにもかくにも、価値観が近い相手と
たくさんえっちを楽しんでいきたいものです。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK