2ntブログ
See more details
Title List

Sのお仕事

カレーうどんが食いたい!
心の叫び。
マスタです。
最近食ってないからなあ…
そんなマスタの今日の記事は、こちら。

さて、Sの喜びの一つに、命令して従わせる喜びがあります。
Mが命令に驚き、迷いながらも、自身の羞恥心や常識を圧し殺して、
命令を遂行する様を見るのは
『ああ、Sで良かった。
こいつを飼えて良かった』
と感じる瞬間です。

しかしね?
この喜びの瞬間を得るためにSとして行う事があります。

それはMのレベル、性癖を把握して、
かつ、テンポを合わせて従いやすいように導く事。
その事により夢中にさせて支配していく訳です。

だから、こうやって書くと、Sって様々やることあるんですよ?
はっきり言って、普通のセックスの方が、ワタクシは楽だと思います。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK