2ntブログ
See more details
Title List

主従の理想

耳掻きが趣味。
マスタです。
気持ちよくてねえ♪

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

主従の在り方は、それこそ100組いたら100通りあるとは思います。
だから、これはワタクシの思う主従関係です。


せっかくの主従関係ですからね。
セックスだけなんて、勿体ない。
それじゃなくても、ワタクシは変態ですので
パートナーに出会える確率は低い。
だから、セックス以外の部分も
きちんとフォローするのが、主だとワタクシ思うのです。
心を抱きしめてから、体を抱く。
やはりこれが理想です。
同時に。
女性であるがゆえに、抑圧せざるを得なかった
性欲もきちんと受け止めないとね。

欲望を否定されるのは、やっぱりだいぶ悲しいことですからね。
お互いに楽しめる位置で、行うのが筋だと思うのですよ。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK