2ntブログ
See more details
Title List

衝動と欲望 2

風呂マニアです。
マスタです。
スーパー銭湯や温泉など入り歩くのが好きです。
東京から横浜にかけては、普通の銭湯でも
温泉(正確には冷たい鉱泉)があって、黒い湯を見ると嬉しくなります。

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

ワタクシたくさんのフェチがありますが。
その一つに女性の容姿に関わるものがあります。
すなわち。

小柄な女を壊したい。

これです。
小柄な女性も大柄な女性同様、容姿にコンプレックスを持ちがちだと思います。それは小柄な故に、子供じみて見られてしまう事に起因するかと思います。
これで童顔だったらなおさらですよね。
『可愛い』
と言われても、なんとなく子供の可愛らしさじゃないかと引っ掛かっている。
だから、こういうコンプレックスを刺激してやって
プレイの最中には
『すごくセクシー…』
と呟いて女性心を満足させてやりたいものです。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK